[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラムちゃんからのお詫び


飯野「せんぱーい、大変っす。」
阿部「どうした?飯野、何が起こった?」
飯野「スキャナーが壊れたッス」
阿部「なにー。今週のブログ更新は新しいイラストアップできねージャン」
飯野「大変っす。ごめんなさイッス」
阿部「という訳で、ラムちゃんのイラストをお送りします」
と言い訳で終わった安部礼司の一週間。
来週までにスキャナーは治るのか。乞ご期待!?



[2010/10/31 18:49] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Q10 キュート 前田敦子かわゆい


似てなくてすみませんが、Q10(キュート)見てますか?

でだしは愛する吾妻ひでお先生をパクッテいますが・・。

さて、AKB48のファンではありませんが、前田敦子かわゆいですね。

ぎこちない演技を逆にとって、ロボットだなんて、ナイスな企画です。

高校生のときを懐かしく感じながら、見てます。

そんなオヤジのハートをギュっと掴んでしまう。

土曜日の楽しみがひとつ増えました(嬉)

マニアとは呼ばないで(ドラマの中のセリフだったりして・・)


[2010/10/24 18:34] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
毎日がスペシャル DEAR 竹内マリアさま ファイナル
スライド7

毎日がスペシャルの歌詞カードも今回で最後です。

本当に毎日がスペシャルだったら良いですね?

それは気持ちの問題?というのは簡単ですが・・・、実際は(汗)。

前向きに行きたい!

そう考えれるうちはまだましな人生を送っている人なんだよ(怒)。

自分だけが幸せなくせに、もっと前向きに生きたら、なんて無責任なことを言うな!!

前向きに行きたいと考えることができるのは、恵まれた環境なんだよ。

人に偉そうにアドバイスをしている人を見ると、腹が立ちます。

アドバイスできる立場だから、そんなこと言えるんじゃない?

アドバイスを受けている人と人生変わってみろよ?

変わっても良いとか良いながらも、本当に変われるかい?

惨めな人生をおくることに堪えれるかい。

むりなら無責任な発現はよそうよ。

出版社も金儲けに、偉そうな先生の本出すのやめようよ。

今日は私の機嫌が悪いのかな?

いつもとトーンが違ってごめんなさい。

でもこれだけはわかってください。

人の気持ちがわかったなんて、軽々しく言う人は信用できません。

ではまた。







[2010/10/17 13:56] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
毎日がスペシャル DEAR 竹内マリアさま そも6
スライド6

今日は私の尊敬する高橋留美子先生の誕生日。

高橋先生、お誕生日おめでとうございます。

境界のRINNNE、毎回楽しみに読んでいます。

もちろん、うる星やつら、めぞん一刻など、何度も何度も読み返してます。

新潟出身、タイガースファンなど、おこがましく同郷の人としてあこがれています。

これからも末永くお元気で、数多くの作品を楽しみにお待ちしています。
[2010/10/10 20:38] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
毎日がスペシャル DEAR 竹内マリアさま そも5
スライド5

日曜日のたそがれ時、で始まるあ、安部礼司。

今週は大奥のパクリでしたね。

内容はもうどうでも良いけど、番組の雰囲気が大好きで、なぜか聞いてます。

竹内マリアさまも山下達郎のサンソン、夫婦放談楽しくかった・・。

明日は仙台雨みたいですね。

さて、仙台情報提供したいけど、読んでくれるかな?

10月から、伊達な旅キャンペーン始まりました。

http://www.sendaimiyagidc.jp/

お得な内容盛りだくさんなので、みんな仙台に来てね!

お待ちしています。
[2010/10/03 18:23] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
