[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
宇多田ヒカルさんを応援しています <人間活動っていいな!>


再び、宇多田ヒカルのブログを読んで、また悲しくなった。

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP

マスコミっていうか、スポニチけしからん。

人生は得るものだけで、失うものがないいて素晴らしい言葉ですね。

もっと人間活動に一環として、ブログ更新して欲しい。

そう思う今日この頃です。

人間活動って良いな、でも経済的な余裕ナイッス。

そんな人間からみると、うらやましい存在です。

いくら高邁な目標を持っても、日々の生活に圧しつぶされる毎日。

意志が弱いのかな?それとも・・。

体重だけは一回り大きくなるのに、人間的な成長は難しいですね。

今回は、少しだけ女性っぽい宇多田ヒカルさんに仕上げてみました。

[2010/08/29 13:40] イラスト | トラックバック(0) | コメント(5) | @
宇多田ヒカルさんを応援しています


人生色々あるけど、まけるな宇多田ヒカルさん。

私は、ヒッキーの歌を頼りに生きてきました。

ハートステーションにウルトラブルー。

何度聞いたかわかりません。

Fight The Bluesに力づけられ、HEART STATIONの世界に浸り、Beautiful Worldを想像し、
Flavor Of Life -Ballad Version-のなかの人生を考える。
Stay Goldのように生き、Kiss & Cryに過ごして見たいと志を持つ。

ヒッキーはまだまだ若いし、今好きなことをして過ごして。

その生活に飽きたら、少しだけまた、私たちに音楽をわけてください。

新しい楽曲をいつまでも待っています。

いつまでも、いつまでも待っています。

今はただ、好きなことだけ、好きなように生きてください。

ヒッキーの幸せを信じて・・



[2010/08/22 13:26] イラスト | トラックバック(0) | コメント(5) | @
祝・仙台育英! 夢をありがと


高校野球、仙台の皆さんはテレビから目が離せなかったですね。

私も今日3時から、仙台育英、テレビ観戦しました。

手に汗を握る感動、ひやひやものの延長戦。

田中の力投に、力強い打線!!

特に9回裏の守り、確実に寿命が縮みました。

しかし、前回の白根投手に打ち勝った打線を信じていました。

育英の皆さんごくろうさまでした。

次回は春優勝の相手ですね。

期待して応援していますので、がんばってください。

私もテレビ観戦ですが、応援しています。

イラストの女性のように口を空けて、テレビに見入りながら・・・
[2010/08/15 21:38] イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | @
東北夏祭りシーズン・週末仙台は七夕


盛岡さんさ・青森ねぶたが終了して、週末は仙台七夕がお勧め。

牛タンは利久が人気で、20店舗以上あるけど、どのお店も混んでいて、入るの大変です。

駅ビルの伊達の牛タン、アーケード街の閣とか、他にも美味しい店はたくさんありますよ。

リッチな方は、ステーキ小次郎(いきてー)。

リッチでない方は、半田やで我慢しましょう。

暑いので、定禅寺通りにある冷やし中華の元祖も良いかもね。

デザートには、ぜひ喜久水庵のずんだ生クリーム大福食べてね。

とっても美味しいですよ(大好き)。

[2010/08/06 23:30] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
東北夏祭りシーズンに突入


毎日暑いですね。

東北は、明日の青森ねぶたからお祭りシーズンに突入です。

秋田竿灯・盛岡さんさ・仙台七夕、みんなお勧めです。

予約のない方も大丈夫です。

ねぶたは、青森市内に行って、少し歩けばすぐに見られますよ。

人だかりにいれば大丈夫です。

ものすごく間近に迫ってきて、とても迫力があります。

仙台は5日がm前夜祭花火です。

繁華街から見れてとってもお得です。

ぜひ足を運んでください。
[2010/08/01 13:45] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
