[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑い夏に涼しげな眼でにらんで欲しい


それにしても今年の夏は暑いですね。

仙台も暑くて、近くの菖蒲田などの海水浴場はいつもよりにぎやかで、

地元百貨店藤崎屋上のビアガーデンも人気らしいです。

私は近くのインド人がやっているカレーやガネッシュで汗をかきながら栄養補給をしています。

お店のお姉さんもかわいいですよ。

それにしても、夏とはいえ少しロングのサマーセーターの女性、とっても良いですよね。

涼しげな眼で睨まれたら、イチコロです。

そんな表情をイラストにしてみました。
[2010/07/25 18:33] イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | @
制服JK 水着お買い物


全国的に梅雨があけたようで、仙台も暑いです。

今週、海に行き損ねたので、来週は岩手県三陸海岸にでも行きたいものです。

北山崎に行ったことがありますか?

世界遺産クラスの超絶景です。

来週末、北山崎まで行けると良いのです・・・

という訳で水着を買いに来て、試着室に入るところですよ。

来週は水着姿をお披露目・・できるかな。

[2010/07/19 15:33] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
制服万歳? 暑くてお手上げ!


仙台も昨日、今日と暑いです。

そういえば、「ガガガSPツアー2010 自分の曲は棚に上げて」が仙台MACANAにて昨日開催。

こちらも暑い夜だったんではないでしょうか?

翌朝、サンモールアーケード・ヤマハ前にて、メンバーのコザック前田さんらしき人を見かけました。

渋くて帽子&楽器をもつ姿が素敵でした。

お声掛けできませんでしたが、「にんげんっていいな」は名曲ですね。

いつもカラオケで熱唱させていただいています。

という訳で、今回のイラストは汗をかきながら、応援する女子高生!

ピンクのポストカード、今回はなぜか表です。

いつもは裏にかいて、知り合いとかに勝手に送りつけています。

リクエストあれば、みなさまにもどんどん差し上げます(笑)。
[2010/07/11 14:19] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラブプラス+ ネネちゃんも もちろんかわいいです


ラブプラス+、みなさんご存知ですか?

アキバ大好き人間には、少しゆるいソフトかもしれませんが、

ネネちゃん、かわいいですよ。

プリンセス・メーカーを買おうか思案していた頃が、非常に懐かしく感じる今日この頃です。

このイラストでは伝わりづらいですかね?

私もらむみさんもを見習って、マンガ・コミックスにも挑戦したいところです。

やっぱり癒し系、みなさんお好きですかね。

少々お待ちください。がんばってみます!

PS

ブラジルに続いてアルゼンチンまで負けて、非常に残念です。

サッカーのおかげで寝不足な毎日ですが、

終わりが近いのが、少し寂しいです。

ドイツ、オランダ、南米のチームの分までかつ進んで欲しいところです。



[2010/07/04 13:54] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
