[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラブプラス+ マナカちゃんはかわいいですね


みなさんDSソフトでお勧めは何ですか?

私はドラゴンクエスト、ウィザードリーなどをクリアしてきましたが、
最近はラブプラス+ですかね。

ひそかに、吾妻ひでお先生の「ふたりと5人」で育って、最近は失踪シリーズを愛読し、
毎月のHP更新を楽しみにしているひとりです。

吾妻先生、呑んでませんよね?

応援していますので、くれぐれもお体にはお気をつけください。

ラブプラス+とか浮気しても大目にみてください(笑)
[2010/06/27 18:14] イラスト | トラックバック(1) | コメント(0) | @
W杯サッカー岡田ジャパンおしかったスネ ネコ耳娘とお茶しましょう 




にわかサッカーファンのチャッキーも昨日、岡田ジャパン応援しましたよ。

それにしてもW杯サッカーは面白いですね。

日韓以来、毎回見ていますが、特に今回は期待しています。

やっぱり守りの中沢にはものすごく期待しています。

中沢次回もよろしく。

そのためには、お茶でもして、少しリラックスお願いします(笑)
[2010/06/20 18:00] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
季節はずれの送別会 @仙台エクセル東急ホテル


お世話になった職場の方々のイラストを名刺の裏に書いてみました。

残念ながら、チャッキーが気に入らなかったので、全ては渡してません。

特にお世話になった方には渡したつもりですが・・

男性陣はシャレが通じるかと思い、少し軽いタッチで。

女性陣は可愛くしてみました。

まだまだ新しい職場にはなれず、みなさんのことを思い出しながら働いています。

ホンにお世話になりました。

この場を借りて、あざーす(アベレイジを聴きながら・・・)
[2010/06/13 18:11] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
送別会 @仙台ライブハウスKENTO'S


チャッキーは5月末をもって職場が変わりました。

旧職場の皆様から、仙台ライブハウスKENTO'Sにて送別会を開いていただきました。

送別会特典として、名前を呼んでもらった上で、ステージに上げてもらいました。

そして、ライブハウスの皆様方と記念写真。

とっても嬉しかったッス。

常務、お箸さん、梅チン、おっちー、たくさんありがとう。

ものすごい良い記念日になりました。

仙台ライブハウスKENTO'Sまた行きますね。

ボーカルのお姉さまを少しアニメチックに描いてみました。

[2010/06/06 15:31] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
