[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
フィギュア世界選手権 浅田真央ちゃんおめでとう!!


フィギュアスケートまおちゃん、とっても演技良かったですね。

それより表情が豊かで安心しました。

昨日のテレビでは、仮面舞踏会の曲に上手く乗っているいて、

うれしそうな笑顔が見れて、こっちまでうれしくなりました。

できれば、完璧なキム・ヨナの演技に勝ってほしかった感じですが、それは欲張りかな。

また、日本人としての長洲未来の頑張りにも、今後期待したいです。

みんながんばれ、そしてそんな皆を打ち破って、

今後も真央ちゃんに優勝して欲しいものです。



~今週の一言~

貴方の笑顔が世界を明るくする
[2010/03/28 15:21] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
スカイツリー見に行ってきます


スカイーツリーを見に行ってきました。

建設中とはいえ、結構高くて、立派でした。

とび職の皆様の力があってこそ、と聞いています。

東京タワーとは全く違った魅力があって、どちらも素敵です。

さて、途中で秋葉原に下車しましたが、コスプレの女性多いですね。

メイド服、セーラー服、なにやら良くわからない制服、色もさまざまです。

メイド喫茶の広告だけでなく、一般の女性も来ているようですね。

不思議な世界をちょっとだけ体験した気分です。

~今週の一言~

好きな服を着る、それが例えメイド服であっても。

そんな当たり前のことが、行われている街、秋葉原。

仙台も見習うべきなのか、それが問題だ。
[2010/03/21 18:06] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ホワイトデイのお返しはしましたか?


今日は、ホワイトディ。

男子のみなさまには頭の痛い日です。

我が家では、3時のおやつに、ホワイトディのお返しを美味しく頂きました。

フランスのパヴェ&ショコラにバームクーヘンなどなど。

ロフトの思いっきり派手な紙袋が強烈でした。

みなさん、いつもお世話になっている方には、愛をこめたお返しをぜひお願いします。
[2010/03/14 16:19] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
モザイクガール バイ 亘理


今日仙台は大雪です。

電車やら高速道路が止まったり、もう大変。

久しぶりに20センチ以上つもりました。

そんななか、仙台から足をのばし、亘理に行ってきました。

遠くに行った気がしましたが、最近やっているコロプラでは、たった26キロでした。

もっとプラがたまると思っていたのに、ショックでした。

~今週の一言~

人の足を引っ張るより、手をひっぱろう
[2010/03/10 18:35] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
不思議ラムちゃん・エプロンバージョン


最近、ラムちゃん描いてなくて反省。

久しぶりに描いてみたら、どひゃー(まずいっす)。

次回は、かわいい姿をお届けします。

さて、FM東京・ビヨンド・ザ・アベレージを聴いていたら、

(毎週聞いていますが・・)

あ、安部礼司で有名な、安部礼司が水彩色鉛筆を買ってお絵描きをしていました。

という訳で、安部礼司もわれわれの仲間入りだーーー。

いつも水彩色鉛筆を使っている私の独り言でした。


~今週の一言~

安部礼司を聴きながら、

アベレージとは、日本語でどう意味だろう?

そう思った貴方は、とっても平均的な人間です。

ずばり、あなたこそ、安部礼司でしょう。

[2010/03/07 18:19] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
