[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーダー・エリちゃん


バンクーバーオリンピック・女子フィギュアスケート・浅田真央ちゃん惜しかったですね。

憎らしいほど、金が強くて、テレビの前で日本がひとつになった気がします。

さて、スノーボードもかっこよかったですね。

なので、ボーダーの女の子をアップしてみました。

仙台は、街中をジャスで歩くジャスティスト多いです。

*仙台では、ジャージのことをジャスという人がいるんですよ(ホント)。


~今週の一言~

流行に流されない

流行を生み出す

そんな生き方でありたい


[2010/02/28 14:32] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
自由だー! <みくどーるのパン喰い日記>


仙台は今日、陽気な日曜日でした。

天神沢にあるもっちりきねつきの美味しいパンやさんに行ってきました。

ころころサイズの焼きそばパン、サラダパン、チキンパン、

そして定番のカレーパン、全部美味しかったです。

確か、みくどーるというパン屋さんです。

みなさんお試めしあーーれ。


~今週の一言~

くう、ねる、あそぶ。

シンプルな生活の中にこそ、

人生の生きがいが埋もれている。


[2010/02/21 20:51] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バレンタイン・チョコを貴方に


来てくれた貴方へ、バレンタイン・チョコを差し上げます!!

いつもお世話様です。

さて、仙台へお越しの方へ、耳寄りの情報!

仙台駅お土産品は、仙台ロール・仙台バウム(いずれもバームクーヘン)がお奨め。

しっとりした感触&カリッとした口ごたえ、2種類の味が楽しめます。

この時期はショコラ味もあります。

お値段も千円くらい、ちょっとお試しバージョンもあります。

特に仙台バウムはチャッキーの大好物です。
[2010/02/14 16:34] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
捕われ姫


仙台は、大雪とまでいわないけど、外一面雪があります。

やっぱ、東北の冬といえば雪、外の公園では子供達が楽しそうに雪合戦してました。

私は、ちょっと寒いので、Wiiで雪合戦を楽しみました。

以前は、小岩井農場やら札幌の雪祭りに行っていたのに・・

日々衰えと戦う毎日です。

さて、イラストは、誘拐シーンをアニメチックにしたててみました。

~今週の一言~

成功に理由は多々ある

失敗の理由はえてして準備が足りないことが多い

成功しない準備は、準備とは言わない
[2010/02/07 23:20] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
節分と言えば鬼娘・ラムちゃん




今日は節分、みなさん豆まきましたか?

節分と言えば鬼、鬼と言えばラムちゃんでしょ、やっぱ。

という訳で昔風のノスタルジー版ラムちゃんにしました。

でもあとが怖くて、ラムちゃんには鬼は外なんて無理ですね。

かわいいものにはトゲがあるので、お気をつけあれ。


~今週の一言~

本当の鬼は、貴方の心の奥に潜んでいる。
[2010/02/03 17:14] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
