[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美女危機一髪シリーズ!? 女神誘拐


今日は仙台、bjリーグオールスター戦です。

昨日、「bjリーグホームタウンミーティング2010」は無事終了、

私も第3分科会にて、壇上にて少しお話をさせていただきました。

メイン講演は、小さいけど新聞に掲載されていました。

バスケット、みんな昔一度はやっていたはず。

懐かしい思いを抱きながら、もう一度一緒にやりましょう。


さて、イラストは女神誘拐、自分の意思でさらわれていく姿にしました。

来週はトーンを変えて、マンがチックにしようかな。


~今週の一言~

夢を語る子供から、夢をかなえる一歩を踏み出す大人になりたい
[2010/01/31 13:38] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
美女危機一髪シリーズ!? 王女気絶


仙台は、楽天・クライマックスシリーズ進出、ベガルタ・J1昇格とプロスポーツががんばっています。

来週日曜日はバスケット・BJリーグオールスターが仙台で行われます。

私は、【イベント】「bjリーグホームタウンミーティング2010」分科会にパネリストとして参加します。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bjstaff/category/14

みんな来てね。そして、みんなで盛り上げよう。


さて、イラストは誘拐、そして気絶。

続々と姫様が誘拐される、そんな展開を目指しています。

バスケともども応援よろしく。


~今週の一言~

欲しい物を得たとき、同時に、失うことへの不安も生じる
[2010/01/24 14:24] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
美女危機一髪シリーズ!? 王女誘拐


仙台は、今日良い天気で何よりです。

昨日は、仙台市泉中央にある・愛と勇気と炎の拉麺屋たいらんに行ってきました。

行くのは2度目でしたが、看板メニュー、ウーシャン麺を頂きました。

ナスがあんかけでのっている不思議な光景です。

歯切れの良い太麺とマッチして、とても美味しいですよ。

行ってない方はぜひ、お勧めです。


さて、イラストのほうは、美女危機一髪シリーズ!?と銘打ち、

私にとってはシリアス(?)モノをアップします。

ふたつみっつは続けたいものですが、どうには勝手が違い、戸惑っています。

もちろん、カワイ娘ちゃんも引き続きお届けしますので、乞うご期待ください。

~今週の一言~

私は人が良いつもりだが、良い人になるつもりは、もうとうない
[2010/01/17 14:21] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
賀笑 一月は和服美女にこだわってます


今年一年の抱負、みなさん決まりましたか?

イチローの成功術によると、抱負は声を大にして、言い切ったほうが良いそうです。

有言実行、大きな声で言うことにより、自分をふるえたたせる。

私は、近くの賀茂神社に向かって「イラストに磨きをかけます」と強く叫びました。

車の中でしたので、周りには騒音被害なし。

マンネリ気味な絵心にさようなら!!


~今週の一言~

初夢に、かなわない夢を見た。

しかし、かなわない夢こそ、魅力的で美しい。




[2010/01/10 18:21] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
恭賀新年 着物美女


皆さん、初詣には行きましたか?

明治神宮への神頼み300万人を超えるそうですね。

近くの神社のほうが、神様のご利益があたる可能性が高いような気がします。

しかし、和服の似合う女性って、良いですね。

和服美女からの写メールお待ちしています。

かわいくイラストに仕上げて、返信しますよ。


~今週の一言~

私は異国の景色が好きだ。しかし、無意識に

故郷との共通点を探しているかもしれない。
[2010/01/03 20:00] イラスト | トラックバック(0) | コメント(6) | @
謹賀新年 和服女性は好きですか?


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年も女性のイラストを数多くお送りしたいものです。

あわせて、らむみさんのブログ「曲がり角~エポックメイキング」を見習って、

今週の一言を添えていきます。

最低週一で更新しますので、みなさん来てください。

応援コメントもお待ちしています。


~今週の一言~

スーパースターにはなれないし、なりたくもない。

ただ一人の人間の気持ちをわかる、そんな人間になりたい 
[2010/01/01 22:18] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
