[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メリークリスマス そして 謹賀新年へ <動物の森バージョン>



当ブログに来ていただいた皆様方、

一年間ご愛読ありがとうございました。

週一のブログですので、今年は今回で終了となります。

おかげさまで、年明けには1万カウンター達成しそうな感じです。

一足早いですが、新年おめでとう。

年明けもよろしくお願いします。

金髪は、遊助的な私ですよ(笑)。
[2009/12/27 14:30] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
妹萌え お嬢様


世の中クリスマス一色ですね。

普段込まないハズのいつものお店がお客で一杯。

不思議な光景です。

私は、プレゼントとしてウィ&ウィ・フィットを購入しました。

ドラクエといい、ウィといい、任天堂の罠にまんまとはまっています(笑)。
[2009/12/20 23:22] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
妹萌 セーラー服


今日は何しようか?

年賀状でも書く?

日曜日はそんな一日でした。

吾妻ひでお先生のホームページ見たりして、非生産的な一日。

まったり、ゆったり人生ノンビリ生きたいものです。
[2009/12/13 18:32] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
博多に行ってきました


明太子はホテル朝食で食べちゃったので、とんこつラーメン行きました。

明治公園の隣のラーメン屋さんです(もうお分かりですね)。

仙台は、おっぺしゃん位しか九州ラーメンないので楽しみでした。

とってもスープがおいしいですね。

それと女の子かわいかったです。

参考にスケッチしたかった・・

けど、人目がはばかられ実行できず、とても残念でした。


[2009/12/07 19:54] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
