[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハミングする少女


ビッグサイトで行われている国際ロボット展に行ってきました。

Kokoroさんの女性ロボットすごいですね。

表情が人間そっくりで、かわいいし。

おかげでそのほかのヒューマンタイプのロボットがちゃっちく見えます。

踊っているロボットとか、色々あって面白かったです。
[2009/11/29 13:31] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ドラゴンクエストⅨ


最近、ドラゴンクエストⅨをはじめるために、DS購入しました。

おかげで寝不足な毎日が続いています。

はじめるとやめるタイミングが難しくて、つい午前様になります。

まだ、始めたばかりなので、レベルアップが楽しい日々が続いています。

今回は、守護天使、チャっキー描いてみました。
[2009/11/26 19:10] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
タートルネックの少女


いまさら、とっくりセーターとはさすがに言いませんが、

チョッキは使います(笑)。

ベストのことですが、最近お洒落な人はジレというそうな。

横文字は移り変わりが速くて、困ります。

そういえば、仙台では、ジャスを着た人が多いです。

あなたの街ではどうですか?

ちなみに、ジャスとはジャージのことです。





[2009/11/22 22:59] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
黒髪の少女


大阪に行ってきました。

大阪駅から少し歩いて、「きじ」というお好み焼やさんで食してきました。

お任せで、牛すじ、豚玉やらがでてきました。

豚野菜焼きと共においしく頂きました。

中がしっとりしてとてもおいしかったです。

ソースは見た目よりしつこくないですね。

結局、大阪駅周辺では、九分九厘、さくらや(だったかな?)とお好み焼のはしご。

こなもんのおいしさを堪能してきました。

[2009/11/19 19:30] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
湯上り美人


お風呂上りの女性って良いですよね。

最近寒いので、暖めて欲しいです(欲望)。

仙台は風が強くて、手先がしびれました。

明日から大阪に行ってきます。

温かいと良いな。お好み焼き、たこ焼き、串揚げ食べてきます。

お勧めのお店があったら教えてください(お願い)!
[2009/11/15 18:11] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アイ ラブ あたしンち お父さん


今日地下鉄で怖い思いをしました。

何気なく乗り込むと・・・そこには、

白いシャツにチノパン、赤ら顔のおじさんが、

つぶやくやら、歌うやら、どなるやら・・・

意味不明な言葉を連発して、回りはドン引き。

あいにく込んでいたので、逃げるわけにも行かず、

とそのとき、陽気なアメリカ人が歌いながら入ってきて、

二人の間に見えない火花が散っていました。

朝から、疲れた一日でした。
[2009/11/12 22:57] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
日曜日も制服ですか?


制服マニアじゃないけど、制服って良いですよね。

日曜日、軽くおしゃべりして、一緒にお茶飲んで・・

そんな一日を過ごしたいものです。
[2009/11/08 15:55] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
制服着た女子って・・・


最近めっきり寒くなりました。

制服にマフラーの女子って良いですよね。

女子高生は生足が魅力、とか書くとすっかりおじさんですね。

[2009/11/05 18:21] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
アイ ラブ あたしンち お父さん忘れました


あたしンちのお父さん、忘れました。

次回アップしますね。

間違えてお母さん描いちゃいました。

とっても個性的で、ある意味真似したい存在です。

あんなにわがままいっぱい生きたら、人生って素晴らしいでしょうね。
[2009/11/01 23:08] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
| ホーム |
