[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ゆずは人気者!!


ゆずは人気者。

話す内容がみんなに真似されてるし、一部女子にもててるし。

学生時代に戻りたい、という大人は多いはず。

でも、学生時代の若者には分かんないだろうな。

私は違いのわかる大人になりたいものです。

[2009/10/29 19:27] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
みかん  大好き!!


あたしンち読むとほっとしますネ。

みかんの恋は実るのか?

とっても気になります。

これからの寒い季節は、

こたつでみかんで決まりッス。
[2009/10/25 18:08] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アイ ラブ あたしンち


最近15巻出たので買って読みました。

お母さん良い味出してますよね。

決して、自分のお袋にはしたくない!!

でも見ていると飽きない。

人に迷惑をかけない人間になろう。

そう思いましたが・・

[2009/10/22 21:33] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
メイドカフェ プリーズ


吾妻ひでお先生のうつうつ日記シリーズ読んでいたら、

メイドカフェに行きたくなりました(社会勉強のためですよ)。

吾妻ひでお先生の描く女の子、とってもかわいいです。

まぁ、実際は行かないので、イラストにしてみました。

吾妻ひでお先生、こんど一緒に連れて行ってください(笑)。


[2009/10/18 18:43] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アズマニアな私 その2


最近、信長の野望 天道をプレイしてます。

天使と悪魔もあわせて読んでます。

両方楽しくてとまりません。

そのため今月は、イラスト書き損じるかもしれません。

皆さんごめんなさい
[2009/10/13 22:19] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
アズマニアな私!!


最近、吾妻ひでお先生の失踪シリーズ、読み返しています。

何回見ても飽きないし、面白い。

私も漫画家になりたかった!!

つくづくそう思います。

失踪まで笑いに変えてしまう。

吾妻先生!一生ファンとしてついていきます。

影響されて少し絵柄が変わりました。

察してください。
[2009/10/06 20:15] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
