[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ブルー アイズ ドラゴン


仙台は、今日小雨がちらつく天気でした。

もうすっかり寒くて、食欲の秋、満開です。

週末は、サンマルクでパン食べ過ぎました。

次は、温野菜でお肉食べまくりたいです。

さて、ブルーアイズな女性をアップしました。

ドラゴンが聖石によって女性に代わる。

そんなゲームをようやくクリアしました。

さて、このゲームは何でしょうか?
[2009/09/29 19:27] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
小倉優子 かわゆいっス!


ゆうこりんかわいいですね!

ちょいとおチャラけた姿にしたら、似てないことに気がつきました

もっと早く気がつけばよかった・・・


さて、新潟に行って夕日を見てきました。

ものすごく、熟れた柿みたいな、良い色していました。

海に沈む真っ赤な太陽、ごきげんです。
[2009/09/25 20:09] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
清く 明るく 美しいラムちゃんです


今日は新潟に来ています。

佐渡島にいくと、よく来たっちゃ(疑問符?)。

「ちゃ」と語尾につけてくれるかわいい女性に会えます。

基本は清く明るく美しく。

のりピーもそうだと信じていたのに・・・

[2009/09/22 19:18] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
歯を食いしばれ 悔しい毎日送ってますか?


最近、何かと忙しいです。

月・火曜日は、新潟県。水曜日は山形県。木曜日は東京都。今日は宮城県。

毎日が旅の人(新潟ではこう言います)。

悔しいけど、忙しくて、お絵かきできません(悲しい)。

この悲しさを表現してみました。

さて、モデルは誰でしょうか?

髪型からご想像下さい。

[2009/09/18 19:14] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
関西の美少女 高橋智子


皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?

仙台も新型が猛威をふるい、もう大変です。

いつでもどこでもマスクはお忘れずに!

でも美少女にならうつされても良いですかね?
[2009/09/15 19:49] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
馬場東子さん かわいいでしょ?


お酒が好きで、飲んでは失敗ばかり。

おっちょこちょいで、嫉妬深くて。

気が弱くて、理容のマスターに恋をして。

ライバルはかわいい女子高校生。

東子さん、かわいそう。

でも今やすっかり、幸せな主婦。

おめでとうございます。

[2009/09/10 20:04] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
馬鹿ップル ウィズ 太陽の塔


最近、20世紀少年で太陽の塔を見かけます。

しかし、馬鹿ップル(馬場と鹿崎のカップルのこと)が、

「えーなぁ」とメルヘンの世界に入り込む舞台もここです。

小池田マヤ先生、今でも、バーバーハーバー読んで、

えーなぁの世界にはまっています(笑)。

[2009/09/08 20:00] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
鹿崎東子さん、ご存じですか?


最近、忙しくてなかなか「ぼー」とできません。

ましてや、「えーなぁ」なんて、むりむり。

せめて、バーバーハーバー読むときくらいは、自分を忘れたい。

マニアには、たまらない。

バーバーハーバー単行本全7巻に加え、

バーバーハーバーNGも絶賛発売中です。

一押し(までは行かないけど)、ぜひ読んでね!!
[2009/09/03 19:09] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 魔女バージョン


「このりんご美味しいよ~」

って、綾波に言われたらどうします?

毒りんごでも食べちゃいますよね。

夏の思い出が、毒りんご!?

とってもシュールです。
[2009/09/01 20:01] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
