[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ


明るい「綾波レイ」見たいです!!

夏の海は、シンジ達と水着ではしゃぐ。

冬は、スノーボードで格好良く決める!!

そんな綾波見たくないですか?


[2009/08/28 19:14] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 笑顔


高校野球終わっちゃいましたね。

日本文理高校応援してたけど、負けちゃいました。

残念。残念。残念。

新潟県勢で初の決勝進出、よくやった。

ごくろうさま、新潟県出身者の誇りです。

9回には一瞬だけど、夢を頂きました。

「おめでとう」

惣流・アスカ・ラングレーにそう褒められたいものです。
[2009/08/25 19:01] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー


昨日、東北高校が花巻東高校に負けちゃいました。

ああ、栄冠は君に輝かなかったよ(うー、非常に残念)。

東北高校の監督及び選手のみなさま、大変ご苦労様でした。

仙台市民のひとりとして、同じ夢を見させていただき、ありがとうございました。

でも悔しくて昨日寝られず、なぜかエヴァンゲリオンの世界に浸ってしまいました。

綾波レイ もかわいいけど、やっぱりアスカが好き。

良くやったね、と、この絵のように褒められたい!!
[2009/08/21 19:00] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
涼しげなラムちゃん


今日、仙台・宮城代表の東北高校が勝ちました(万歳)!

高校野球は見ていて、手に汗握りますよね。

宮城県は、仙台育英か、東北高校か、県内代表校に選ばれるのも一苦労です。

今回は育英の分までがんばって欲しいものです。

しかし、次の相手が岩手県代表花巻東なので少しもったいないです。

早く東北の地に栄冠を!!



[2009/08/18 21:59] イラスト | トラックバック(1) | コメント(0) | @
たまにはラムちゃんも忘れずに


今日仙台は暑かった!!

久しぶりの夏でした。

大通りにうるさいバイクも走るし、暑い夏でした。

さて、仙台は今月23日日曜日、イービーンズでコスプレ会が行われます。

参加したいのは山々ですが、みなさんもどうですか?

ご一緒する人、この指止まれ!!
[2009/08/14 19:51] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ちょっと間抜けな・蘭ちゃん


もうびっくりさせないで!?

名探偵コナンシリーズを開始するの?

友達のその一言で、急きょ昨晩、眠い目をこすりながら描き上げました。

なので、描かれた蘭ちゃんもびっくり!!してます。

備えあれば憂いなし。

深い言葉です。

しかたないので、今夜も名探偵コナン描きます。

誰にしようかな?
[2009/08/12 20:03] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
高山みなみさんの声がかわいい・名探偵コナン
コナン

仙台は今日七夕。

仙台駅を中心に浴衣を着た女性がそぞろ歩きして、良い感じです。

ただ雨は残念です。

毎年雨のような気もしますが・・・

さて、今回は名探偵コナンから工藤新一です。

カッコイイ男子、羨ましすぎ!

かくありたいものですね。
[2009/08/07 20:02] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
のどかな女の子 (制服美女シリーズ4)


やっぱり夏はアウトドア!!

小魚たちが泳ぐ小川で一休み。

水着じゃなくて、ごめんねごめんね(もう古いのかな?)。

だって制服シリーズだもん。

話は変わりますが、松田聖子の「制服」名曲ですよね。
[2009/08/04 20:05] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
