[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
薄幸の美少女(制服美女シリーズ3)


心配しなくても、私は大丈夫です。

先に行ってください(何てね)。

今日も仙台アーケード街で、ゴスロリ2人組を見かけました。

あんた等も先行ってて良いよ(と心の中で思いました)。
[2009/07/30 20:55] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
マスター おはようございます (制服美女シリーズ2)


朝の明るい笑顔、とっても良いですね。

グー、グー!、グー!!(流行すたりが最近早いですね)

さわやかな夏の白いセーラー服、とっても涼しそうで、

暑さを一時忘れさせてくれます。

今時おさげの娘、あまり見かけなくて、非常に残念です。
[2009/07/28 19:24] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
セーラー服よ こんにちわ (制服美女シリーズ?)


最近、あづマニア化しています。

吾妻先生の描く女子高生はかわいい。

そんなことを書いている時点で私もオタクなんでしょうか?

でもご安心ください。

見ているだけで、地下鉄の後ろに立ったりはしません(笑)。

シリーズ化したい企画の一押しです。
[2009/07/23 19:33] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
その瞳を抱きしめたい


瞳の大きい女性って、魅力的ですよね。

活動的な感じもするし、夏にお似合い!

仙台は残念ながら、今日は雨!!

明日の日食天気が心配です。

タマにしかないことなのに、うらめしいものです。




[2009/07/21 19:51] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラムちゃんじゃなくて、ダイゴ・ウィッシュ


みなさん、こんにちわ。

今日は凛々しく、ダイゴでウィッシュ!(って似てねえー・・)

女だったら、こんな男に惚れてみたいってイメージで描いてみました、

が男の顔を描くのって、気がのらないッシュ(ごめんなさい)。

なので遠くを冷ややかに眺めています。
[2009/07/16 20:09] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
美女・ラムちゃんと野獣
lum tarot011

やっぱりラムちゃんかわいい。

というかこれじゃタロットじゃなくて、ラムちゃんそのものですね(笑)。

力でおさえるのは限界があり、優しさは力に勝る。

そうこの絵は示唆しています。

野獣をユニコーンに変えているのはご愛敬、

お許しください。
[2009/07/14 19:31] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
隠者の格好をするラムちゃん
lum tarot009

不思議な雰囲気の女性、良いですよね。

周りを巻き込むような、空気でてますかね?

夜遊ぶ大好き、というと誤解を受けますが。

吾妻ひでを先生の「夜歩く」面白かったです。

夜逃げも失踪も、したくありませんが、

逃げてしまいたい時ってありませんか?
[2009/07/09 19:20] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ラムちゃんコスプレ・弁護士(ただし大昔)
lum tarot008

手にしているのは、天秤と剣です。

ジャスティス、正義。かっこいい言葉で好きです。

天秤で正義と悪を量り、悪には鉄剣を加える。

正義の味方を見て育った「大きな子ども」の私としては、

理想とする姿です。

かくありたいもの、はいっぱいありますけど・・・
[2009/07/07 20:02] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
馬にひかれるラムちゃん・戦車はどこに?
lum tarot007

描いてて気付いたけど、シャリオ(戦車)がいない。

困った。まいった。

仕事でも、最近ついてない日々が続いてます。

「今ツライとしたら、それは、まだあなたが人生をあきらめていない証。(ばい ☆らむみ☆さん)」

この言葉にズキッときました。

元気なときは、ズキッ、ドキッ、ズキッ、ドキッ♪って歌いだすのに・・・

早く元気になれ、自分。

そんな毎日です。

[2009/07/02 20:16] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
