[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
嬉しそうなラムちゃん
lum tarot006

余計なもの・あたる付きですみません。

タロットカードの恋人・アモーレです。

いやーん。ってか?

恋人の前の女性って、人が変わりすぎ!

怖いときってありませんか?
[2009/06/30 19:16] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
たまには男装の美少女・ラムちゃん
lum tarot004
続きを読む
[2009/06/26 17:55] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
やさしそうなお嬢さんとちょっとした嬉しい行動


優しそうな瞳で見つめられたい。

一緒にお茶でもいかがですか?

そんな展開いままで一度もない私(悲)。


さて、今朝の地下鉄。寝不足で乗り込んでみたら、

優先席空いてて、誰もいないので、少し休憩。

しかし、眠い目を無理矢理あけて、がまん、がまん。

すると、お年寄りが杖をついて入ってきました。

私は、頑張って立ち上がりました。そしたら、隣にいた女性も立ち上がり、

気がついたら、4人ほど席を立っていました。

何だかほっとした朝のことコマでした。
[2009/06/23 20:03] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
青い目のお嬢さん


シャキッとしなさい。シャキッと。

早くでかけるわよ。

さっさとついてきなさい。

きりりとした女性、良いですね。

どこまでもついていきたい(笑)



[2009/06/19 20:24] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
フェンス越しに、こんにちわお嬢さん


こんにちわ。羅夢です。

最近調子はいかが?

頑張りすぎないでね。心配。

たまには、遊びににいらしてね。

なんて声かけられたいですね。

[2009/06/16 19:54] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
仲良し にゃんこ×にゃんこ


にゃんこはかわいいけど、描くのはムズイですね。

ラフですが、気持ちが伝わればいいな。


さて、仙台ファッション情報です。

今日は地下鉄で、ピンクハウス系(?)のコスプレ女性を見かけました。

薄ピンク・ベージュ系な色合いに、ふわふわなスカート。

とっても綺麗でしたよ。

声掛けできないけど、個性は大事にして欲しいものです。




[2009/06/12 19:12] イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
にゃんこ×にゃんこ


今日は、女の子抜きのにゃんこ×にゃんこです。

さて、いつもお邪魔しているらむみさんのブログに、

模型に挑戦してみたり、
料理のレシピの幅を拡げてみたり、
とても簡単なことが
気持ちをいい角度にしてくれる。

そうあったので、思い切って、カラーペンのラフなにゃんこをアップしました。

気持ちが良い角度になると嬉しいな。

勝手に転載して、勝手な解釈して、らむみさんごめんなさい。

私も文字力で勝負してみたい、と日々思っています。

[2009/06/09 19:15] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ラムちゃんコスプレ・女教皇
lum tarot003

今回は、クラシカルかつシックな装いでお送りします。

まいどお馴染みのスイス版タロット女教皇です。

権威と力をもった女性に見えますかね。

さて、仙台の変な外人シリーズ。

地下鉄で、バーに立って掴まりながら、頭を振って

三井住友銀行、三井住友銀行とか、有名な会社の名前を

連呼する姿を、朝の通勤時に見かけました。

目の前に座っていた女性はかわいそうに、肩をすくめ、

上目遣いで、こいつ大丈夫かなとわかりやすく警戒していました。

この姿イラストにしたいな、と考えましたが、

さすがに写メールをとる勇気はありませんでした。

[2009/06/05 19:03] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
女の子は猫ですよね(笑)


猫のぬいぐるみを貴方に差し上げます。

猫っぽい女性は良いですよね。

不思議な魅力というか、魔力というか。

魔力には嵌ってみたい。

そんな貴方は要注意です。
[2009/06/02 19:46] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
