[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラムちゃんコスプレ・ジュピターの怖い奥さん
lum tarot002

今回は、スイス・タロット版ジュノーをラムちゃんが演じてみました。

ジュノーは、ジュピター(ギリシャ風に言うとゼウス)の、怖い奥さんです。

ローマ神話もギリシャ神話も神様が一杯いて、

日本の八百万の神さまに近い感じがします(そう思うのは、私だけでしょうか?)

凛々しい感じが素敵ですね。

さて、仙台は温かいとはいえ、来週からのクールビズは少し心配です。

ネクタイを外した姿が似合わないオヤジ続出で、変なおじさんが続出することでしょう。


[2009/05/28 19:40] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今時の女子高生!?ではないかも


今どきの男の子。

レベッカ大好きです(違うか?)。

ではなくて、今どきの女子高生はどんなもんでしょ。

私のタイプは、ほっとできそうな空気をかもし出している女の子

癒されて良いですよね。
[2009/05/25 19:38] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ショートカットの女の子


ELTの持田さんはかわいいと思います。

あの表情がたまらない、けど描ききれない。

ボケなのか、天然なのか、はたまたと余計な心配をする私。

さて、今朝、服とパンツやら全身ピンクで、顔にも化粧している方を見かけました。

仙台でも頑張っている人いるんですね。

世間の風に負けるな(とはいえ、身内にいたら気分はブルーかも)。
[2009/05/21 19:12] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
ラムちゃんコスプレ・マジシャン
lum tarot001

ラムちゃんとタロットが好きです。

なので、ラムちゃんをタロットカードのキャラにコスプレしてみました。

第1段が、マジシャンです(スイス版を参考にしました)。

こんなマジシャンにだったら、だまされても良いかな(笑)。
[2009/05/18 19:22] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
アヅマニアな女の子


失踪日記シリーズ傑作ですよ。

読んでいないあなた、は読まなくても良いけど。

正直全く役に立ちませんし、マニア向けですかね。

というわけで、似てないけどチャレンジしてみました。

似てないときは堂々とパクッテ良いんですよね。

そうですよね、吾妻先生。
[2009/05/15 23:58] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラムちゃんのひっこし
lum hikkosi001

最近、引っ越したときに、親友にだしたはがきです。

おちゃますぎですかね。

このブログも気分一新、引っ越した気持ちでかわいい女の子お届けしますよ。

という訳で、実写の女の子のおまけつき。

lum hikkosi001
[2009/05/12 19:42] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
月と少女


FSSファンの方、ごめんなさい。

悪意はないです(誰だか言わないけど、似てないので許してください)。

吾妻ひでお先生の失踪日記シリーズ読んでいて、「僕の絵は似てないから著作権侵害にならない」。

このフレーズ笑いました(しかし、笑えない自分の画力)。

かわいい少女+時々ラムちゃんでこれからは行きます。



[2009/05/08 19:37] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
初心に戻ってラムちゃんから


うる星やつらコッミクス表紙シリーズ今回で終了です。

いままでありがとうございます。

何で今頃ラムちゃんなのか(時代遅れ)。

いつまでラムちゃん描いているのか(他にやることないのか)。

深く考えると辛いっス。


PS

最近太ってきたため、夜マラソンしてます。

財布持たないので、ケータイでアクエリアス買ってます。

昨日、ちょうどエディの残金が555円になりました。

ちょっとだけ、うれしかった。

[2009/05/05 22:54] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
バイバイ ラムちゃん


バイバイポーズのラムちゃんです。

そろそろコミックス表紙シリーズもあと1~2本アップしたら終了します。

長らくごらん頂いた方、いたく感謝してます。

次回シリーズに乞うご期待ください。

さて、昨日はのんきに楽天-日ハム戦を観戦しに、宮城球場にいってきました。

長谷部偉いぞ。

ひやひやしながらの観戦で、ものすごく楽天らしい試合運びでした。

その裏では、いつも来ていただいていたらむみさん入院してたんですね。

早期の回復をお祈りしています(合掌)。
[2009/05/01 23:52] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
