[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @


ラムちゃん表紙シリーズもあとわずか、寂しい限りです。

今はラムちゃんタロットシリーズにむけて描き描きしてます。

タロットシリーズは、多少シリアスものにしますので、ご期待ください。




さて、今日、岩手県小岩井農牧の一本桜を見に行ってきました。

残念ながら、満開まではあと一歩。

昨日、東北道は雪で青森-秋田間が閉鎖という、非常事態でした。

まだ、東北は冬の真っ盛りらしいです。

[2009/04/27 18:36] 景観セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヒッキー 宇多田ヒカルを聴きながら
food girl001

高橋留美子先生、少年サンディー連載開始おめでとうございます。

早速拝見させていただきました。

今後の展開が楽しみです。

さて、ラムちゃん表紙シリーズも残すところ3巻となりました。

今月は毎週水曜日に更新しようと思っていた矢先に、間違って月曜日にアップしちゃいました。

ので、気分をかえて、久しぶりにタッチをかえて見ました。

カムバック・トゥー・ミーを聴きながら、宇多田ヒカルにチャレンジしてみました。

ラムちゃんを期待していた方、今回はごめんなさい。
[2009/04/23 19:23] イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
見返り美人 ラムちゃん


かわいい女性には振り返って欲しい。

そんな人も多いでしょう。

でもきっと、実際に振り返られると、何を話して良いかわからず、焦ってしまう。

そんな駄目な自分に乾杯。


[2009/04/20 19:37] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うさちゃん ラムちゃん


仙台は今、桜満開です。

先週末、西公園、榴ヶ岡公園、泉パークタウン谷間公園(?)に行ってきました。

学生さんが一気してたり、ガピャピンの着ぐるみ来たお兄さんがいたり、モヒカンさんがいたり、いたって平和な感じでした。

正直、特に西公園は花より団子的な人が多く、ペット連れでみなさんくつろいでいます。

ゴールデンウィークには、岩手県小岩井農牧の一本桜見に行く予定で、楽しみにしてます。


さて、うさちゃんです。

時をかける少女、ラム。

時をかけて、うる星やつら再開とかないですかね?
[2009/04/15 20:18] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
蝶とラムちゃん


ラムちゃんを描き続けて、軽く30回は更新してきましたが、皆さんいかがでしょうか?

全部同じ顔に見える。
そんな貴方は非常に正しい。

けど、ようやく6000カウントに達しました、嬉しい限りです。

☆らむみ☆さん、かわいい桜子ちゃん、DJ Papaさん、Becchiさん、三室戸弘毅さん、
管理人さん、intel945さん、などなど書ききれないけど、皆さんありがとうございました。

私は勝手に、皆さんのこと友達だと思っています(迷惑だったらごめんなさい。

いままでの感謝の気持ちを形にしたくて、ラムちゃんイラスト色紙プレゼントします。

もらってくださる方はメール下さい。

感謝の気持ちを込めて・・・
[2009/04/08 19:42] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
電気野菜・大根をもつラムちゃん


今回のラムちゃんは電気野菜持ってます。

大根です。大根。貴女の足では決してありません(笑)。

もうマニアにしかわからない世界ですね(反省)。


私事ですが、最近引っ越しをしました。

そしたら、昔描いたイラストが出てくるわ、出てくるわ。

いつ購入したか不明な家具やら、雑貨やらは捨てましたが、イラストは結局捨てきれず。

ラムちゃん表紙シリーズが終わったら、恥ずかしながらアップします。
[2009/04/01 19:16] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
