[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
物思うラムちゃん


らむみさん。応援いつもありがとう。

らむみさんのHPのイラストの方が素敵で、嫌になります。

http://ramumi.web.fc2.com/

そう思うところがまだまだ子どもでした。

でも皆さん、要チェックです。

さて、今回はモノトーン、思いにふけるラムちゃんです。

何を考えているかは、ご想像にお任せします。

[2009/03/24 19:16] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | @
微笑み ラムちゃん


やっぱりラムちゃんの笑顔はかわいいですね。

スマイル フォー ミー。

スマイル フォー ユー。

貴方が、貴方がまぶしいわ(ってか)。

あると思います。

[2009/03/17 21:19] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) | @
今日はラムちゃんではなく、弁天さま


短い黒髪、おきゃんな女の子っていいですね。

弁天に殴られたい願望の男子もきっと多いことでしょう。

「よっ」て言われそうな感じです。



「赤信号、渡るなー」

さて、今日歩行者向け信号待ちをしていたところ、急な大声にびっくりしました。

「赤信号、渡るなー」

ものすごい太い声が、耳元に響いて怖かった(恐怖!)。

単に信号無視して歩いていた連中に向かって叫んでいただけなんだけど。。

ゆっくりと歩きながら、そっと後ろを振り向いたら・・

少し小太りのおばさんでした。

しかし、ほっと一息つくまもなく、

「赤信号、渡るなー」と野太い声。

恐怖を感じた瞬間でした。




[2009/03/10 19:14] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | @
夢見るラムちゃん


今日はひな祭り。

女子の皆様も、ネカマな方々もおめでとうございます。

甘酒、白酒、たまご酒、お好きなもので乾杯下さい。

良く女(とか男とかオカマとか)に生まれて良かったですか?という質問があります。

私は、男で良かったなと思うことがひとつあります。

それは、ラムちゃんみたいなかわいい女の子を手に入れられるかも!?

と妄想できることでしょうか。




[2009/03/03 19:05] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
