[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最後ラムちゃんはおまけ <鬼の日節分月間>


今日は飛鳥ちゃんです。

ソフトタッチで仕上げてみましたが、どうでしょうか?

後ろに小さくラムちゃんとあたるがいます。

さて、節分おに強化月間もようやく終わり、ほっとしています。

力尽きて、来週からは、週一回更新にもどします。

今日の一句とか続けている人がすごく見える今日この頃です。


そう言えば、先ほど大阪にある会社に電話したら、大阪弁で対応してくれた。

ちょっとうれしかった(仙台弁だったらどうだっちゃ?)。

[2009/02/27 19:12] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
気合のラムちゃん <鬼の日節分月間>


祝!!犬夜叉コミックス最終巻発売されました。

皆さん読みましたか?

長きに渡る四魂の玉との戦い。

ぐっとくる最終話。

感動のクライマックス。

読んだ方、感想をぜひお寄せください。
[2009/02/24 19:38] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
妖かしラムちゃん <鬼の日節分月間>


高橋留美子先生の少年サンデー連載開始が決定したようで、おめでとうございます。

詳しくは、WEB少年サンデーをご覧下さい。

http://websunday.net/news/

ついでに3月は新潟で高橋留美子展はじまります。

新潟の人は要チェック、楽しいのでぜひ足を運んでください。

新潟市美術館にて開催、お土産品コーナーも充実していますよ。


[2009/02/20 17:33] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ラムちゃんより怖いおゆき <鬼の日節分月間>


怖いおゆきに見えますか?

アメコミばりの、ラム、弁天、蘭がかわいいのが素敵です。

今回は21巻の表紙をアレンジしました。

ゴスロリ、セーラー服などコスプレして、人気度アップも考えていますが、どんなもんですかね?


さて、引っ越しシーズン間近ですね。

私も新居探しで家賃一覧眺めていますが、もっと安くなんないものですかね。

不景気だったら、家賃を大幅にさげる政治的配慮があると嬉しいのですが・・
[2009/02/17 19:14] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラムちゃん、レイとよりを戻す?<鬼の日節分月間>


今月は週2回イラストをお届けしていますが、すっかりお疲れです。

毎日更新している人、君たちは偉い。尊敬します。

さて、くらま初登場、とはいえおまけ程度です。

ラムの振り向き姿がかわいくて、描いてみました。


昨日髪を切ってきました。

お兄ちゃんが鏡を見せて、こんなもんでいいっすか、と聞かれましたが、

面倒なので鏡を見ずに良いと答えました。

あるとー思います(吟じてみました、マイブーム)。
[2009/02/13 20:12] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラムちゃんとスケ番グループ <鬼の日節分月間>


19巻イラストまでたどり着いて、ラムちゃんともども驚いています。

お付き合いいただいた皆様にももちろん、感謝感激雨あられです(古)。

前回までのクレヨンタッチのラムちゃんはいかがでしたか?

今回はスケ番3人集です。

おゆきに弁天、初登場おめでとう。

さて、まちづくりで有名な遠野市の菊池新一さんも言っていました。

楽しんで、無理をしないで、体感することが、長続きの秘訣だと。

あると思います。

菊池さんすばらしい言葉をありがとう。

これからもまちづくりがんばってください。
[2009/02/10 19:30] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
曲がり角~エポックメイキング~さまへ 驚きのラムちゃん  

多くを望まなければ今のままでも充分、幸せなのかな・・・...
  曲がり角~エポックメイキング~ 



最近、テレビ・新聞・雑誌・その他色々、悲しい記事が多すぎます。幸せを感じることができる時間があること自体、とっても幸せなことです。



18巻表紙イラストもあわせてどうぞ。
[2009/02/08 00:11] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
脳天鬼なラムちゃん


皆さん、豆まきしましたか?

年の数だけ、豆を食べると長生きするって本当ですか?

今回は、脳天鬼ラムちゃんです。

17巻表紙まで来て、そろそろ折り返しです。

描きながら、コミックス読み直しています。

読む方がスピード早くて、今ウサギと一緒に未来覗いています(と言えばおわかりですね)

本当に未来、のぞいてみたいですね。

でも、真っ暗な未来だったらどうしよう(合掌)。
[2009/02/06 19:20] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラムちゃんイラスト強化月間 <鬼の日節分月間>


今日は節分。ラムちゃん一族、鬼の月です。

節分を記念して、今月は週2回アップ目指して頑張ります。

さて、色彩を変えてパステルクレヨンタッチで、これから戦闘開始。

いざ出陣、豆まくぞー。

鬼はー外。禁止です。

鬼はうち(私)、福はうち(内)。

皆さんご一緒にどうぞ(笑)。

16巻表紙アレンジバージョンをお届けしました。


[2009/02/03 19:05] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
