[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラムは胸を張って生きていきます



ラムちゃんのイラストも15巻表紙をむかえ、折り返しも近くなってきました。

いったん、白紙にかえる気持ちで今回は白黒です。

次回からは、パステルカラーのりまくり、カラフルラムちゃんにチャレンジします。

FC小説にて、恋愛モノも始めましたので、ぜひあわせてご賞味ください。
[2009/01/29 21:52] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラムちゃんと半魚人だっぴゃ。


今週東京に行ったら16℃。帰ってきて、仙台の朝の寒さがかえって身にしみました。

東京では、汗をタラタラかきながら、人気ラジオドラマ・安部礼司の会社があるハズの神保町をぶらぶら散歩してきました。これじゃ、すぐに桜が咲きそうな勢いでした。

さて、寒い中にもかかわず、水の中です。半魚人&お騒がせイルカと一緒です。

今回でコミックス表紙もようやく14巻。そろそろタッチを変えますので、お楽しみに!!

[2009/01/22 20:44] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あたるはラムちゃんの手のひらで踊る


仙台は昨日どんと祭でした。

八幡神社に裸の男共が集う集う。

仙台駅から普通に歩いても2時間はゆうにかかる距離を裸です。

伝統ある祭りとはいえ、参加する人は大変ですね。

君達は偉い。

我々は神社の神様の手のひらで踊っている世の中ですが。

きっと、あたるはラムちゃんの手のひらで踊っているのでしょう。

きれいな女性になら、思うがままにされてみたい。

そんな男にはたまらない状況ですね。

というわけで今回は13巻表紙から、刀を振りラムちゃんに立ち向かうあたるのアホでした。


[2009/01/15 21:29] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
見つめ合うラムとあたる?


正月ぼけも直らないまま、はやくも一週間が過ぎました。

みなさま改めて今年もよろしくお願いします。

さて、正月早々、ポテトです。

お腹がすいていたので、あたるが食べちゃいました。

というか先週は11巻の表紙でした(失礼しました、今週が12巻表紙です)。

今年も心機一転、綺麗な目のラムちゃんをお送りします。

ぜひご期待あーれ(平成教育学院のナレーションと思って聞いてください)。
[2009/01/08 19:15] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あけましておめでとう 今年もラムちゃんです


あけましておめでとうございます。

仙台は昨日雪で寒くて寒くて、皆さんのところはいかがでしたか?

私は寒い中、仙台三越にて行われている高橋留美子展行ってきました。

ラムちゃん、管理人さん、シスターなどなど懐かしさでいっぱい。

調子に乗って、あやうく2万円もする原画のコピーを買いそうになりました。

結局カップ、ビンズなどなど小物を買い込みました。

いまさらながら、犬夜叉連載が終了して、寂しいです。

高橋留美子先生、今までご苦労様でした。

これからもがんばってください。

コミックス全巻買って応援しています。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/01/01 00:45] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
