[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メリー クリスマス 風邪ひきラムちゃん


メリークリスマス。

皆さま、どんなクリスマスを迎えていますか?

仙台は今日天気が悪く、みぞれ気味の天気でした。

明日はホワイトクリスマス?と期待しましたが、天気は良いようです。

先ほどまで、アベレイジ聴いてましたが、東京タワーに登ってみたくなりました。

けど、仙台のイルミネーションもきれいですよ。

さて、今日はコミックス10巻表紙、風邪引きラムちゃんです。

皆さんも風邪引かないように、お気をつけください。

[2008/12/23 22:03] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | @
ラムちゃんの下敷きになりたい コミックスカバー・ナイン 


仙台はすっかり寒くなりました。

皆さんの地域はいかがですか?

寒くなってきたので、私はコートを新着しました(心も温かいです)。

今回は、ほっとするアングル、女性上位(?)。

仲良くほほえましく感じてしまいます。
[2008/12/16 19:12] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
コミックス8巻表紙 ミステリアル・ラムちゃん


すっかり寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

仙台はすっかり真冬並みの寒さです(特に心がとは言いませんが)。

周りも風邪ひきが増えました。

今回は何回描いたか数え切れない笑顔をお届けします。

この表情個人的にはハナマルです。



[2008/12/09 19:43] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラムちゃんとテンちゃん コミックス7巻表紙

続きを読む
[2008/12/02 18:10] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
