[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コミックス6巻表紙 ラムちゃんとランちゃん


今月ヨーロッパに行ってきました。

パリはさすがで、ラムちゃん、ランちゃんクラスの女性がたくさん。

地下鉄の電車は背が低くて、乗るときに頭をぶつけて笑われました。

お笑いは万国共通ですね。
[2008/11/25 18:57] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラムちゃんと余計なやつら


いやぁ。あたるとめんどうは面倒ですな。

全く気合いは入りません(かかなけりゃ良かった程)。

第5巻コミックス。

描きながら同時に読んでいますが、含み笑いが上手くなりました。

高橋留美子先生。今読んでも最高に面白いです。

一度お会いしたいものです。


[2008/11/18 19:17] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
あどけなさげな ラムちゃん


ようやくコミックス表紙第4巻まできました。

先は長いね。

今回は、おさなげない姿(?)。

いたずらっ子をイメージしました。


[2008/11/11 19:13] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
おさな顔のラムちゃん


仙台はスッカリ寒いです。

ビキニ姿の女の子はとてもうらやましいです。

というわけで今回はコミックス3巻の表紙をアレンジしてみました。

おさな顔のラムちゃんも素敵ですね。
[2008/11/04 19:04] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
