[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
呼ばれて飛び出す かわいいラムちゃん


先週に引き続き、コミックス第2巻表紙もどきのラムちゃんです。

壺がシビンみたいで、かっこわるい(けど、お許し下さい)

表紙の顔って少し怖いですよね。

なので、かわいい感じに少し変えてみました。

[2008/10/28 19:00] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うる星やつら ラムちゃんはかわいい!!


先日、ふるさと新潟に行って、学友と久しぶりと語ってきました。

楽しい一時をありがとう。そして、思い出しました。

すっかり忘れていましたが、ブログタイトルのラムちゃんがでてこない。

これではいかん、初志貫徹。

というわけで、急きょ、うる星やつら・コミックス表紙イラストをすべてアップすることとしました。

まずは、白黒バージョンをおつけして第1巻をお届けします。

すまし顔のラムちゃんに、力がはいっていないあたる。

お久しぶりと言うことでお見逃し下さい。




[2008/10/21 19:00] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夏を惜しんで涼しげな女の子


仙台の短い夏が終わりました。

全国的にはすっかり秋でしょうか?

私は岩手県岩泉町におじゃまして、松茸を食してきました。

やっぱり、人と人とのつながりって大事ですね。

岩泉の皆様ありがとうございました。

美味しい松茸、格安にてありがたく頂きました。

という訳で、にやけながら、過ぎゆく夏を惜しんでいる女の子でした。

[2008/10/14 19:49] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
レストラン・シェフ好みの女の子


きりっとした女の子って良いですね。

今日、岩手県浪板観光ホテルに泊まってきました。

太平洋が一望できるお風呂、健康によいタラソテラピー、砂風呂もあるようだし、お風呂サイコー。

きりっとした女性が横にいれば、言うことなし・・です。

勿論、遅いチェックインにもかかわらず、ご丁寧に対応いただいた女性経営陣、従業員。

面白い話に加え、温かい送迎のシーン。

また行きたいと、チェックアウト早々に思いました。





[2008/10/07 19:30] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
