[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
広末涼子風の女の子に仕上げてみました


広末涼子のガルボチップスのCMが好きです。

あんな娘、会社にいたら良いな・・って妄想癖はありませんが(念のため)。

ちょっとおしゃれな女の子。

先週帯広の大地に行ってきたら、すっかり寒かったので、コート着てます。

もうすぐ寒い冬ですね。

おこたにアイスクリーム、美味しいですよね。


[2008/09/29 19:06] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
宇多田ヒカルに一青窈をブレンドしました


[2008/09/24 19:58] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
リアル メガネっ娘

続きを読む
[2008/09/17 00:19] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
RPG風というより、FSS風の女の子にしてみました


今週は、岡山県美咲町に行って棚田を見てきました。

日本の原風景、すばらしい。

稲刈っているおばあさんに、「仙台から来たよ」って言ったら、あきれられました。

という訳で、FSS風の女の子です。

FSSファンの方、似てネーと思っていただいても良いですが、憎まないでください(お詫び)。

ファティマではありませんので、念のため。
[2008/09/10 19:56] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
たまにはRPG風の女の子にしました


今年の夏は久しぶりにロールプレイングゲームにはまりました。

楽しけれど、家族の目が気になる、そんなアンニュイな空気。

仙台は、市役所前広場で24時間テレビ頑張っていたようですね。

関係者の皆様、ごくろうさまでした。

小さな剣ですが、悪霊をはらって天気を良くしてあげたかった。

悪天候の中、大変お疲れ様でした。
[2008/09/01 20:14] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
