[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日はタッチを変えて童女です


オリンピックも終了して、もう少しで運動会シーズン突入(まだ早いか?)。

仙台は「学区民」運動会なるものがあり、小学校は地区別対抗戦となります。

校庭には、八乙女地区とかマイナーな名前のついたテントが張られ、

町内会長など地区の方々が登場します。

と言うわけで、そんななかで入場行進する童女にしてみました。


[2008/08/25 19:21] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
仙台は涼しい、夏が終わったような気がする


はいっ。

思いっきり返事をする女の子って感じです。

仙台にお住まいの方、涼しくて過ごしやすいのですが・・

夏が終わったのかと思うと少し寂しいです。

今年、相馬市に海水浴に行きましたが、ナンパされている女子高生3人組を見かけました。

声かけている男子も声かけられている女子も夏していました。

ちょっと横でねながら見ていて、羨ましかったッス。
[2008/08/19 20:29] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
残暑お見舞い申し上げます


今日仙台は雨降りで一日が始まりました。

幸い日中は晴れていましたが、ぐずつく天気。

帰省などで長距離運転された方お疲れ様でした。

可愛い女の子と友達になって暑さをのりきりたいものです(無理かな?)
[2008/08/14 19:55] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
今日仙台は七夕花火。可愛い女の子を添えて・・


皆さん夏バテしてませんか?

今日は仙台の皆さん、楽しみな七夕花火ですね。

イラストのような女の子と一緒に見に行きたい・・ものですね。
[2008/08/05 20:11] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
