[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ギリシャ12神始めました まずはゼウスとヘラ



毛色を代えて、ギリシャ12神シリーズ開始しました。

まずは、ゼウスです。

ちょっと弱々しくしました。

カラー化した後で、強そうに変化させます(大丈夫かな?)




ゼウスときたので、ヘラもついでに、描いてみました。
[2008/05/30 20:59] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
着物姿のラムちゃん ようやくカラー化!



今回もパステルで淡い色に仕上げてみました。

大人っほくて、お上品でしょ!?




バックと着物はオーソドックスにピンク。

ほっと一息つける作品だと良いのですが。。
[2008/05/20 20:24] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
着物姿のラムちゃん ようやくカラー化!



すっかり忘れていましたが、ラムちゃんをカラーにしてみました。

最初は、髪の毛の花から始めました(自分でも不思議)。

そして、着物のアウトライン。




少し肌の色を塗ったところで今回は終了。

綺麗に出来たかな?

次回はオールカラー!(予定)。


[2008/05/16 20:00] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ラム&しのぶ うさバージョン(続) 



ピンクの衣装に黒タイツ。

いかがでしょうか?




ラムはともかく、しのぶは気合いは入りません。

なんかやつれた女の子になっちゃいました。
[2008/05/07 20:49] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
