[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラム&しのぶ うさバージョン



今回は、ラムとしのぶのうさちゃんバージョンをお送りします。

まずはいつものように、下書きから。

ラムちゃんは気合いはいりますが、しのぶはフツー。




やっぱり、衣装と言えばピンク。

おきまりです。

次回は綺麗なラムできまりッス。
[2008/04/30 20:25] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
貴方の好みの女性であれば良いですね?



気合い入れて女の子描きました。

いかがでしょう。貴方好みでしょうか?




2枚目は少し陰のある、

アンニュイな感じに仕上げてみました。

[2008/04/21 20:03] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヒッキーへの道は険しい!?



ヒッキーを描きたいのに、全く似てきません。

もうあきらめましたけど、アップしてしまいました。

全くの別人で、済みません。



[2008/04/15 20:23] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ヒッキー HEART STATION をテーマにイラスト描きました



今回は、大好きな宇多田ヒカル「HEART STATION」を聴きながら、私のイメージする・ヒッキーを描いてみました。

皆様はどっちがお好きですか?





これからも似ていない似顔絵にお付き合い下さい。
[2008/04/09 20:05] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
お薦めタロットカード ツー



今回は、タロットカードにチャレンジ(続き)です。

皇帝と女帝のセットです。

画像がちっちゃくて、申し訳ありません。




レディファーストなので、

上が奥さん、下が旦那です。

こんなの描いているの、今頃私だけなんだろうな?

と少し寂しい今日この頃です。

次回以降は、ポップ体のタロットカードに変更します。

長い目で見てやってください。



[2008/04/01 20:12] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
