[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シュガシュガルーン



ショコラとバニラ、どっちがお好きですか?

おしとやかな女性か?それとも活動的な女性か?

まっすぐな髪の毛か?癖のある毛か?

色々と悩みますな!!






という訳で、アップに描いてみましたが、

似てない、似てない・・・悔しい。

厳しいご指摘お待ちしています。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/02/26 01:13] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
シュガシュガルーン ショコラとバニラ



安野モヨコ先生も大好きです。働きマン、とっても良いですね。

でも、ショコラとバニラです。まずは色鉛筆で下絵下絵。




ペンを入れる途中、ほんの出来心で、耳をつけてしまいました。

しまっーーた。けど、もう遅い




ちゃん、ちゃんと色塗って、かわいくできたかな?

できあがりは、次回アップします(ただいま、休憩中)

こちらには、イラストの写真もアップしています。

http://zyakie.web.fc2.com/index.html

それでは、またお会いしましょう。

[2008/02/19 20:00] イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) | @
犬夜叉 犬夜叉と桔梗



犬夜叉と桔梗のイラストを描いてみます。

まずは、淡い色鉛筆で下書き。そして桔梗だけペン入れてみました。

ペンを入れるときは緊張します。なにせ、ほとんどがフリーハンド。

似てねーーーと思う気持ちを抑えて、抑えて。




次は犬夜叉もペン入れです。

本当に大丈夫かと疑ってばっかり・・




桔梗にパステルで色を塗りました。




犬夜叉も塗って完成。いかがでしたか。

ご感想をお待ちしています。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

http://auction.item.rakuten.co.jp/10051155/a/10000006

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2008/02/12 20:00] イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
岩泉にも温泉ありますよ(鉱泉らしいですが・・)
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2008/02/07 20:39] 写真 | @
| ホーム |
