[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
振り返り美人 
aki02

4月末の夕暮れ、目のきれいな女性とすれ違った。

すれ違った一瞬に見えた、笑っているような目。

僕は二歩目をゆっくりと歩き、三歩目で振り返り、

そして僕の時間が止まった。

彼女が去ってしまう、声をかけなければ、

もう会うこともできないかもしれない女性。

気持ちとは裏腹に、何もできない僕。



彼女の動きが止まり、ゆっくりとこちらに振り返る。

そして僕と彼女は微笑みながら、見つめあう。

短くて長い5秒間。

彼女の名前は(仮称)あきちゃん。

僕にとって、一生大事にしたい女性になった瞬間。

今でも見つめられたその瞳を忘れることができない。
[2015/05/03 19:05] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(4) | @
自由だー! <みくどーるのパン喰い日記>


仙台は今日、陽気な日曜日でした。

天神沢にあるもっちりきねつきの美味しいパンやさんに行ってきました。

ころころサイズの焼きそばパン、サラダパン、チキンパン、

そして定番のカレーパン、全部美味しかったです。

確か、みくどーるというパン屋さんです。

みなさんお試めしあーーれ。


~今週の一言~

くう、ねる、あそぶ。

シンプルな生活の中にこそ、

人生の生きがいが埋もれている。


[2010/02/21 20:51] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
美女危機一髪シリーズ!? 女神誘拐


今日は仙台、bjリーグオールスター戦です。

昨日、「bjリーグホームタウンミーティング2010」は無事終了、

私も第3分科会にて、壇上にて少しお話をさせていただきました。

メイン講演は、小さいけど新聞に掲載されていました。

バスケット、みんな昔一度はやっていたはず。

懐かしい思いを抱きながら、もう一度一緒にやりましょう。


さて、イラストは女神誘拐、自分の意思でさらわれていく姿にしました。

来週はトーンを変えて、マンがチックにしようかな。


~今週の一言~

夢を語る子供から、夢をかなえる一歩を踏み出す大人になりたい
[2010/01/31 13:38] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | @
美女危機一髪シリーズ!? 王女気絶


仙台は、楽天・クライマックスシリーズ進出、ベガルタ・J1昇格とプロスポーツががんばっています。

来週日曜日はバスケット・BJリーグオールスターが仙台で行われます。

私は、【イベント】「bjリーグホームタウンミーティング2010」分科会にパネリストとして参加します。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bjstaff/category/14

みんな来てね。そして、みんなで盛り上げよう。


さて、イラストは誘拐、そして気絶。

続々と姫様が誘拐される、そんな展開を目指しています。

バスケともども応援よろしく。


~今週の一言~

欲しい物を得たとき、同時に、失うことへの不安も生じる
[2010/01/24 14:24] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(3) | @
美女危機一髪シリーズ!? 王女誘拐


仙台は、今日良い天気で何よりです。

昨日は、仙台市泉中央にある・愛と勇気と炎の拉麺屋たいらんに行ってきました。

行くのは2度目でしたが、看板メニュー、ウーシャン麺を頂きました。

ナスがあんかけでのっている不思議な光景です。

歯切れの良い太麺とマッチして、とても美味しいですよ。

行ってない方はぜひ、お勧めです。


さて、イラストのほうは、美女危機一髪シリーズ!?と銘打ち、

私にとってはシリアス(?)モノをアップします。

ふたつみっつは続けたいものですが、どうには勝手が違い、戸惑っています。

もちろん、カワイ娘ちゃんも引き続きお届けしますので、乞うご期待ください。

~今週の一言~

私は人が良いつもりだが、良い人になるつもりは、もうとうない
[2010/01/17 14:21] 姫イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | @
| ホーム |
