[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うる星やつら ラムちゃん&蘭ちゃん

[2012/10/22 22:56] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(3) | @
ドリーミング ラムちゃん


夢はかなえる為にみるもの。

夢は遠くて、遥かかなただろうとも。

その遠くを見つめて、

少しでも日々、前に進もう。

貴方は、夢にむかって生きていますか?
[2011/02/20 18:33] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ハッピー バレンタインデー


明日はバレンタインディですね。

楽しみな人もそうでない人も、ハッピーバレンタイン!!

計算づくな女性による仕組まれたチョコレート。

わかっていても、義理とわかっていても、嬉しいものです。

むろん、本命チョコはもっとありがたいです。

僕のことを思ってくれている人がいる。

それだけでありがたいことです。

皆さんにも幸せあれ!!
[2011/02/13 18:24] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うる星やつら の うる☆はなし <あべれいじで紹介されたっちゃ>


ラムちゃんもびっくり。

今日、FMの人気番組にいきなり、だっちゃ言葉とラムちゃんソングがかかりました。

NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE ...です。

http://www.tfm.co.jp/abe/blog/

いやぁ嬉しくて、嬉しくて、言葉にならない。

ら、ら、ら・・・とか言っている場合じゃないね。

いまだにラムちゃんのイラストを描いている私には、とっても至福な一時でした。
[2010/05/16 18:10] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
うる星やつら の うる☆はなし <母の日だっちゃ>


今日は母の日なので、感謝の気持ちをこめて、お昼をご馳走しました。

料理はカニとお肉食べ放題、場所はしゃぶ禅仙台店。

お肉&野菜をしゃぶしゃぶで一通り食べた後は、やっぱりカニ。

カニ美味しかった。

というより久しぶりに家族で話せて、なんだかほっとしました。

明石家さんまのしあわせってなんだっけなんだっけ、思い出して笑っちゃいました。

家族との一時大事にしたいものです。

帰りに、アーケード街で仙台名物すずめ踊りも見れました。

来週はあおば祭り本番です。

みんな仙台に遊びにきてね。
[2010/05/09 18:04] ラムちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
