[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @


ラムちゃん表紙シリーズもあとわずか、寂しい限りです。

今はラムちゃんタロットシリーズにむけて描き描きしてます。

タロットシリーズは、多少シリアスものにしますので、ご期待ください。




さて、今日、岩手県小岩井農牧の一本桜を見に行ってきました。

残念ながら、満開まではあと一歩。

昨日、東北道は雪で青森-秋田間が閉鎖という、非常事態でした。

まだ、東北は冬の真っ盛りらしいです。

[2009/04/27 18:36] 景観セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ニート・フリーターを減らすために
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2007/12/18 20:30] 景観セミナー | @
地方発!美しい国日本 ~都市景観賞を地域活性化に活用しよう~
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2007/12/11 20:03] 景観セミナー | @
職場と暮らす場所、同じ方が良いですか? 
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2007/12/04 21:14] 景観セミナー | @
観光カリスマ角田さんと一緒に講演してきました
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2007/11/05 23:25] 景観セミナー | @
| ホーム | 次のページ>>
